大物狙いその1

アーラ、ガーラ、ガラサーを中心に色々な釣りにチャレンジして行きたいと思っています。 目標は日本記録
てぃーだブログ › 大物狙いその1 › 久しぶりの打ち込み

久しぶりの打ち込み

先日、台風明けに久しぶりにガーラ、タマン狙いに行って来ました(^o^)

今回は相棒のY君と出陣!

夜中の時合いに相棒の石鯛竿に当たりが!!

直ぐに掛よりフッキング!
しかし、根にin!
しばらく置いておくと出てきた~(^o^)

ゴリ巻きで浮かすと、小アラちゃん!


物持ちで


それからしばらく当たりも遠のきしばし仮眠!

朝方のベストtimeに餌代えして直ぐに相棒の石鯛が又々曲がる!

直ぐにフッキングを入れるもゆっくり浮かすと!

小マンちゃん!

完全に日も登りこの時間に来たらデカイけどなぁ~っと思ってた居たら又々相棒の竿に!

しかし小さい(>_<)



サイズダウン(>_<)

それからしばらく粘るも納竿!
そして翌日も

しかし、朝方の自分の竿に

小アラちゃんだけで終わりました!

最近は遊漁や用事で中々釣りに行けない割には釣れてる方かなぁ?って感じで満喫してます!

近々時間を作ってアーラにガーラと大物竿を振り回しに行ってみたいと思います‼



Posted by コッドハンター at 2016年10月15日   09:37
Comments( 4 )
この記事へのコメント
ナイスな釣果ですね。
ミーバイにタマンおめでとうございます。
僕も見習って頑張って釣り上げます。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2016年10月15日 17:00
これ小タマンですか?(笑)

打ち込みしかできないのでタマモン2本は持ってますけど、船では使えないですね(笑)

人数揃えていつか乗ります!
あかじんとか、小アーラとか狙ってみたいんですけど、タックルはどんな感じの奴を準備したらいいですかー?
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2016年10月16日 19:05
FUNA- king さんへ

時間が作れなくて中々行けないです(>_<)

冬場はガラサーにアーラに頑張ります‼
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2016年11月09日 18:06
駆け出しの小物釣り師さんへ

返信が遅くなり申し訳ないですね!

アカジンやアーラを狙うなら、強めのジギングタックルか、泳がせタックルが必要ですよ!

是非遊びに来て下さいね!
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2016年11月09日 18:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。