大物狙いその1

アーラ、ガーラ、ガラサーを中心に色々な釣りにチャレンジして行きたいと思っています。 目標は日本記録
てぃーだブログ › 大物狙いその1 › 令和初物!

令和初物!

お久しぶりです!

お仕事が忙しくて磯釣りに全く行けてませんが、先日少しだけ行って来ました!

先ずは、令和初のガーラ、タマン狙いに行って来ました!
令和初物!

潮は悪く有りませんでしたが、ガーラからのコンタクトは有りませんでしたが小マンが1枚だけ釣れました(^o^)

そして、今季久しぶりのアーラちゃん狙いに行って来ました!
令和初物!

朝からウツボのみの当たりで本命からのコンタクトは無いまま最後の地合いが過ぎ諦めていた頃にいきなり激しく鳴る鈴の音!
穂先は海面向かって突き刺さりがまくえマークII100号もミシミシと鳴く!

急いで手繰りファイト開始!

かなり大暴れする元気君!
2分程で海面に浮かしギャフ入れ!

うねりが強く中々手こずりました!

令和初物!

一緒に来た相棒に物持ち写真を撮って貰い!
令和初物!

直ぐに撤収しました!

令和初のアーラちゃんは118、5㎝36㎏でした!

次は特大ガーラに特大タマン狙いで頑張ります😃



Posted by コッドハンター at 2019年08月25日   14:05
Comments( 4 )
この記事へのコメント
マジですか?あっさり令和初ゲット!
令和元年も飛ばしてますね。
Posted by とか太郎 at 2019年08月25日 20:39
トカ太郎さんへ
特大出はないですがやりました!

今年は本気で頑張ります‼️
Posted by コッドハンター at 2019年09月08日 17:05
コッドハンター さん。どうも〜。こんにちは。ご無沙汰でした〜。お久しぶりです〜。

令和に入り初物、素晴らしいですね〜。
タマンも、アーラミーバイも最高ですね!!
良型のアーラミーバイ、お流石ですね〜。

素晴らしい釣果、釣行、今後も楽しみにしておりますので、安全釣行。頑張って楽しんでくださいませ〜‼️
Posted by 釣り好き(男) at 2019年10月31日 16:09
こんにちは。
以前の記事にあるクエ針を購入したいのですが大丈夫でしょうか?
Posted by ko-s at 2020年02月10日 18:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。