大物狙いその1

アーラ、ガーラ、ガラサーを中心に色々な釣りにチャレンジして行きたいと思っています。 目標は日本記録
てぃーだブログ › 大物狙いその1 › ダービー最後に

ダービー最後に

今シーズンのダービーが3月一杯で終わるのでどうにか時間を作り射程圏内に有るガラサー(石物)部門の入賞サイズを狙いに行って来ました!

今回は同釣りクラブで幼なじみの相棒と二人での釣行!

ポイントに着き撒き餌を入れてセッティング!

すでに夕方なのでガラサーは諦めて打ち込みと大物狙い!

暗くなり夜釣りスタート!

ここから当たり連発!!

相棒にファーストヒットは10キロ位のサメ!
オートリリース!

次に相棒にカマンタさん!


ハリスを切りリリース!

自分にヒット!

40弱のヤマトビー!
(餌に)

またしても相棒にヒット!

アカナーさん!

自分にヒット!
またしてもヤマトビー!

またまた相棒にヒット!

テトラにIN

自分にヒット!
50センチ位のムネアカクチビでしたが、振り上げたら落ちてしまいました(>_<)

それから朝までサメ、ウツボ、アカナー、ヒシヤマトビーと外道のオンパレードで寝れませんでした(>_<)
大物竿はノーチリン

辺りが明るく成り本命のガラサー狙い!

まずは

まーまーサイズ!


2枚目


3枚目!

からのがまクエがぶち曲がりからの

カマンタさん!

しばらくおとなしく成るまで放置!
ハリスを外してリリース!

そして、

4枚目!

タイノエが着いてる奴!

そして、相棒にもヒット!


美味しいサイズ!

で納竿しました!


アカナーは小さいのだけ持ち帰りました!

相棒のガラサーがあと、190グラムで表彰台でした(>_<)

そして、


を家族で

美味しく頂きました(^o^)

4月から新たにダービー頑張ります!




Posted by コッドハンター at 2018年03月26日   09:50
Comments( 4 )
この記事へのコメント
コッドハンター さん。どうも。おはようございます。
釣り好き です。

ダービーお疲れ様でした。ガラサー好釣果ですね!良いサイズですね!

刺身美味しそう!
次回もダービー頑張ってくださいね!
Posted by 釣り好き(男) at 2018年03月26日 10:06
釣り好き(男)さんへ

次回は5部門で優勝出来る様に頑張ります(^o^)
お互いに楽しんでいきましょう!
Posted by コッドハンター at 2018年03月27日 07:58
鍋の写真見た瞬間ヨダレが
(^_^;)
ガラサー食べたいです(* ̄∇ ̄*)笑
Posted by ★タマと☆TNFC at 2018年03月29日 23:05
タマとさんへ

ガラサーは本当に美味しいですよ~(>_<)

チャレンジしてみては(^o^)
Posted by コッドハンター at 2018年04月30日 20:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。