大物狙いその1

アーラ、ガーラ、ガラサーを中心に色々な釣りにチャレンジして行きたいと思っています。 目標は日本記録
てぃーだブログ › 大物狙いその1 › 久しぶりの釣行!

久しぶりの釣行!

どーもお久しぶりです!

前回の釣行から3度程釣りしに行きましたが、あまり良い釣果が無かったので、まとめて書いてみます!

先ずは、アーラちゃんに会いに磯へ行きました!

しかし、そう甘く無い!

全く当たり無してした!

そして、シーズンOFFの石物釣りへ!

1枚目!

2枚目!!

3枚目!!!

4枚目!!!!

5枚目?????
の落ち付きで型は小さいですが、数釣りを楽しめました(^o^)

そして、先日はガーラちゃん、タマンちゃんを狙って出発!

夜中の地合い前にガンティスに前当たりから一気にジャージャーとドラグが鳴る♪

ファーストランの時点で相手が解る!

スタンディングでファイトして30分程ファイトして1人ギリギリのランディング!

80㎏位かなぁ?


久しぶりに楽しめました(^o^)

それから、朝方の地合いにボロンに当たる!

グーーー!
っと穂先が水平に刺さった所でフッキング!

それなり引くが楽勝で上がって来たので針掛かりを確認して振り上げ!

まーまーサイズのキレイなタマンちゃん(^o^)

60オーバー!
直ぐに抜きしてクーラーIN!
それからしばらく粘りましたが納竿しました!

検量結果

69センチ4、08㎏でした!

鮫を釣ったのと、久しぶりのタマンたったので小さく見えました(>_<)

今度はガーラちゃん、アーラちゃんにに会いたですね~(^o^)

時間を作って頑張ります!



Posted by コッドハンター at 2018年07月14日   08:08
Comments( 2 )
この記事へのコメント
コッドハンター さん。どうも。こんばんは
釣り好き です。

釣行お疲れ様です!
ガラサーミーバイに、ヒロサー、サメにタマンと、お流石ですね!石物釣りの方は数釣りで楽しめましたね! サメすごい!

次回も楽しみにしていますので、頑張ってくださいね
Posted by 釣り好き(男) at 2018年07月26日 21:27
釣り好きさんへ

2人目の子供が産まれて釣りに中々行けなくなりました(>_<)

今年はまだガーラ、ミーバイを釣って無いので釣りたいですね~(>_<)
Posted by コッドハンター at 2018年08月23日 08:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。