大物狙いその1

アーラ、ガーラ、ガラサーを中心に色々な釣りにチャレンジして行きたいと思っています。 目標は日本記録
てぃーだブログ › 大物狙いその1 › 今年1本目で

今年1本目で

みなさん明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

早速ですが、今年の初釣りは家族とお友達とでキス狙い!
初の魚は狙いのキスでした(^o^)今年1本目で

そして息子には
今年1本目で

40オーバーのチン!

釣ったキスはその場で素焼き!
今年1本目で
美味しく骨までいただきました(^o^)

そして、石物狙いも
今年1本目で
1枚目
今年1本目で
2枚目!
今年1本目で
7枚目
間の魚は小さすぎて全てリリース!
そして泳がせて
今年1本目で
ナイスサイズのヤーラミーバイ!

夜釣りのアーラ狙いは
今年1本目で
いつものマダラエイのみ!

そして翌朝石物狙いに特大がゆっくりドン?
今年1本目で
特大モヨウフグ!!
これは美味しいのでキープ!

これを最後に納竿!

新年会では
今年1本目で
こいつの肝を
今年1本目で
美味しく頂きました!
そして、先日スーパームーンっての事で久しぶりに磯へアーラ狙いへ!

ポイントについて準備を済ませて、がまくえインパルス100号とダイコーFFV2SPHHをセット!

そしてガラサー狙いも!
今年1本目で

すぐに奴の当たりが!
今年1本目で
はい来ましたウツボちゃん!

それから何度かウツボに餌を取られ手返しを繰り返して居ると前触れもなくV2の穂先が海面めがけて付き刺さるーーーー!

竿にダッシュ!

そこで事件!
なんとか回避して決死のファイト!

何とか浮かせた!
今年1本目で
ギャフ打ちもすんなり決まって釣り座まで上げる!
今年1本目で
針掛かりも100点満点!
今年1本目で
長いけど軽い!片手で持てるので30キロ弱かなぁ?

タイドプールに泳がせとく!
今年1本目で
そして、スーパームーンも上がり
今年1本目で
事件の香りが・・・

ところがこいと
今年1本目で
20キロ台の
今年1本目で
こいつでした!
そして
シーランドさんへ検量!
今年1本目で
なんかデカク成ってる?
検量結果
131㎝42、9㎏
なんと自己記録まで100グラム(T_T)
こんなにデカかたったの(>_<)

自信3本目の40㎏オーバーでした!

検量後から全身筋肉痛!
それを道で解体!
今年1本目で
田舎ならでは
今年1本目で
1時間かけて解体しました!
そして親しい仲間と美味しく頂きました(^o^)
今年1本目で

新年早々から釣りに行かせてくれる奥様に応援してたくれる子供達、色々と手伝ってくてる仲間達にパーリーに来てくれた仲間の皆さんに感謝します!
そして、こんなに大物に巡り合わせてくれた海の神様に大感謝します!

これからも更なる大物に出会えるように安全第一で楽しんで頑張って行きます!




Posted by コッドハンター at 2019年01月26日   10:23
Comments( 8 )
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、何時もながら凄いですね。私も初物はキスでした。今年こそ奥へお邪魔して船釣りお願いしたいと考えてます。中村家にとって良い年でありますように。
Posted by ハラモモ at 2019年01月26日 11:29
くわっちーさびたん☺
Posted by クラフト本部クラフト本部 at 2019年01月26日 13:37
おめでとー
羨ましいサイズですなーいい年になりそうだね!
Posted by ソルジャー at 2019年01月26日 14:14
コッドハンター さん。お久しぶりです〜。
新年明けましておめでとうございます⛩

ファミリーフィッシングでのキス釣り和みますね! 息子さん、立派なチン(チヌ)本当に新年早々縁起がよろしいようで!
それから、それから〜、石物釣りでの好釣果、
モヨウフグは、食せるのは目から鱗(釣り人なだけに)でした‼️
しまいには、自信3本目の40㎏オーバー、アーラミーバイこちらも、おめでとうございます㊗️㊗️

今年も、どうぞ、よろしくお願いします
m(_ _)m

ゆたさるぐとぅ、うにげーさびらm(_ _)m
Posted by 釣り好き(男) at 2019年01月31日 07:36
ハラモモさんへ
返信遅くなりました!すみません!

同じくキスだったんですね~(^o^)

是非奥まで遊びに来てくださいね(^o^)
Posted by コッドハンター at 2019年03月14日 04:43
クラフトさんへ
美味しかったですね~(^o^)

次は招待待ってますよ(^o^)
Posted by コッドハンター at 2019年03月14日 04:44
ソルジャーさんへ
有り難うございます(^o^)
早く沖縄に帰って来て下さい(^o^)

パーティーに招待されるのを待ってますよ‼️
Posted by コッドハンター at 2019年03月14日 04:46
釣り好き(男)さんへ
毎回コメント有り難うございます!
今年も宜しくお願いします⤵️

今月一杯追い込みで、来月から新年度スタートするのでのんびり楽しんで行きます(^o^)
Posted by コッドハンター at 2019年03月14日 04:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。