大物狙いその1

アーラ、ガーラ、ガラサーを中心に色々な釣りにチャレンジして行きたいと思っています。 目標は日本記録
てぃーだブログ › 大物狙いその1 › やっと来たと思ったの

やっと来たと思ったの

前回のガーラを釣ってから5~6回磯にアーラちゃんに会いに行ってますが、一度本命の当たりが出るもまさかの磯ハンター80号を瀬ズレの直ぐ上から切られると言う最悪なバラシ(>_<)

毎回餌も撒きまくり


撒いても撒いても来るのは


中々本命は来てくれません(>_<)

そんな中!

注文していたクエ針50号が完成して早速試してみました(^o^)


まずはがまクエに

ヒット!!


今度はV2に



針掛かりバッチリ‼



しかし、本命は来ません(>_<)

この針で本命の釣果をあげられるように引き続き頑張ります‼


針の値段は1本200円で10本からお願いします⤵



Posted by コッドハンター at 2016年08月03日   08:16
Comments( 28 )
この記事へのコメント
どうも初めまして

針を購入したいのですが、すぐ受け取る事は出来るのですか
Posted by ハゲちゃびん at 2016年08月09日 23:46
宮古島までの発送は可能でしょうか??
Posted by 宮磯研 極宮磯研 極 at 2016年08月11日 12:54
ハゲちゃびんさんへ

大変返信遅くなりました(>_<)

どちらにお住まいですか?

すぐ渡せると思いますが(^o^)
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2016年08月14日 13:31
宮磯研 極さんへ

大丈夫ですよ!
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2016年08月14日 13:32
宮磯研の下地ですよろしくお願いします。
30本ほど購入したいのですが銀行振り込みでよろしいでしょうか?
Posted by 宮磯研 極宮磯研 極 at 2016年08月14日 13:51
南部に住んでますよ
Posted by ハゲちゃびん at 2016年08月15日 00:04
宮磯研 極さんへ

大丈夫ですよ!
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2016年08月15日 20:33
ハゲちゃびんさんへ

シーランド南風原店に預けときますか?
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2016年08月15日 20:34
他にいくつか預けられる釣具屋さんあるんですか
Posted by ハゲちゃびん at 2016年08月15日 22:13
ハゲちゃびんさんへ

実家から近いのでシーランド南風原店が都合が良いのですが、どこのお店が良いですか?
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2016年08月16日 11:18
南風原店に取りに行きます。

10本お願いします。
よろしくお願いします。
Posted by ハゲちゃびん at 2016年08月16日 12:02
振り込み先と金額を教えて下さい。
発送はレターパックで可能でしょうか??
Posted by 宮磯研 極宮磯研 極 at 2016年08月16日 12:24
ハゲちゃびんさんへ

置いたら連絡しますね!
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2016年08月17日 17:11
極さんへ

後程連絡します(^.^)
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2016年08月17日 17:13
ありがとうございます。

よろしくお願いします。
Posted by ハゲちゃびん at 2016年08月17日 21:02
分かりました‼︎
メンバーの知り合いにでも連絡お願いします♪
Posted by 宮磯研 極宮磯研 極 at 2016年08月17日 23:32
ハゲちゃびんさん

針を釣り具屋さんに持って行きますが、サンノリー曙、シーランド南風原、那覇どちらが良いですか?

それとも直接取りに来ますか?
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2016年08月28日 09:40
実は自分サンノリー曙店で働いてるので、お店に来てくれると助かります。

午後出勤なので、午後以降ならお店にいます。
Posted by ハゲちゃびん at 2016年08月28日 23:52
ハゲちゃびんさんへ

来週行く予定なので連絡します(^o^)
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2016年08月29日 17:29
大変申し訳ないのですが10日以降に受け取りたいです


ちょっとお財布の中が寂しいもんで
Posted by ハゲちゃびん at 2016年09月04日 05:42
ハゲちゃびんさんへ

昨日お店に届けましたよ(^o^)
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2016年09月06日 09:03
連絡遅くなりすいません。

ありがとうございました

お金も準備出来てます。


早くこの針で大物釣り上げたいです。
Posted by ハゲちゃびん at 2016年09月13日 16:50
連絡遅くなりすいません。

ありがとうございました

お金も準備出来てます。


早くこの針で大物釣り上げたいです。
Posted by ハゲちゃびん at 2016年09月13日 16:51
連絡遅くなりすいません。

ありがとうございました

お金も準備出来てます。


早くこの針で大物釣り上げたいです。
Posted by ハゲちゃびん at 2016年09月13日 16:52
連絡遅くなりすいません。

ありがとうございました

お金も準備出来てます。


早くこの針で大物釣り上げたいです。
Posted by ハゲちゃびん at 2016年09月13日 16:52
50号針の件、まだ残ってますか?
10~20本購入希望です。
メールください。

js6mii@docomo.ne.jp
Posted by hama at 2016年09月25日 18:15
初コメです!

いつもいつも楽しく読ませて頂いてます^_^
自分は釣りを始めて1年くらいでまだまだ何もわからない時にこのブログを見つけて過去の記事まで全部読んで3周くらい見ました(笑)
いつか海姫乗ってみたいなーと思ってるんですがタックルがありません(笑)
貸し出しなどもしていますかー?
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2016年09月26日 15:42
駆け出しの小物釣り師さんへ

観てもらい有難うございます(^o^)

大変連絡が遅くなりました(>_<)

グルクン竿のレンタルは有りますが、船がチャーターなので人数を揃えてもらいたいです(>_<)

もし、良ければ他のお客さんの了承をもらって乗り合いするかですね(^o^)
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2016年10月15日 09:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。