大物狙いその1

アーラ、ガーラ、ガラサーを中心に色々な釣りにチャレンジして行きたいと思っています。 目標は日本記録
てぃーだブログ › 大物狙いその1 › 最近の釣行~プチ遠征!

最近の釣行~プチ遠征!

だいぶ秋めいて来ましたね!
お久しぶりです!

仕事が少し落ち着いてきたので趣味の磯釣りへ行った来ました!

当日はかなりのうねりで渡礁もギリギリでしたが、相棒のクラフト本部さんとすぐにセッティング開始!

しかし、上げ潮で満ちてくると竿に近寄れない(-_-;)

明るくなると..


がまクエ水没!

しかも、なんとか餌代えするも


ドラキュラの猛攻撃!

するるーでシジャー狙うと一投目でヒット!


ナイスクサラーちゃん!

即ぶつ切りで打ち込む!

そしてすぐに本命!


クラフトさんの石鯛竿にヒット!

中々の引きで上がって来たのは赤い・・・

ナガジューちゃん!

干潮時にがまクエを回収して移動


結局大物からのコンタクトは無く久し振りの磯を後にしました!
そして今月に入り久しぶりに師匠とその友達Nさんと3人でプチ遠征に行ってきました(⌒‐⌒)

狙いは勿論ガラサー&アーラちゃん!

急いでフェリーに乗り込み現場に到着!


今回もいつものタックル!

まずはがまクエ


そしてV2


ガラサー狙い!


3人でこんな感じ!


しかし、初日は当たりは有るものの全く釣れませんでした!

一文字が繋がりかなりの人が入って居る感じでした!

しかし、2日目の朝すぐにNさんの竿が舞い込み1枚ゲット!


すると、V2の糸フケが飛ぶもアイツの当たり!

ガッツリ合わせて浮いて来たのは

10㎏クラスのレギュラークラス!

つづく




Posted by コッドハンター at 2015年10月16日   22:34
Comments( 4 )
この記事へのコメント
お久しぶりですq(^-^q)
更新楽しみに待ってました!
読んでたら、最後に続くって、もう寝れません(笑) アレか、アレします(笑)
Posted by 憩いや46シロ at 2015年10月16日 23:19
久しぶりのUP,マチカンティーしてました。家族で楽しみました、公私共頑張って下さい。
Posted by ハラモモ at 2015年10月17日 18:30
46さんへ昨日はお世話に成りました!

最後まで書く予定でしたが、眠気に負けていきなりつづくにしてしまいました(^o^)v

アレがあれに成らないように早めに書きますね!
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2015年10月18日 17:53
ハラモモさんへ

ありがとうごさいます!

これからぽつぽつ更新できるように頑張ります!
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2015年10月18日 17:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。