大物狙いその1

アーラ、ガーラ、ガラサーを中心に色々な釣りにチャレンジして行きたいと思っています。 目標は日本記録
てぃーだブログ › 大物狙いその1 › 小さいけれど今年1本目!

小さいけれど今年1本目!

お久しぶりの投稿に成ります!

めちゃくちゃ忙しい中隙を見付けて行って来ました(⌒‐⌒)

まずは今年2回目のガーラ&タマン狙い!

今回はガーラタックル1本に兼用タックル3本の4本をセット!

まずは小笠原11


次に剛海口白


そしてボロン


最後に波伝


潮も天候も良い感じ!
小まめにエサ替えしながら久し振りの打ち込みを満喫!
やっぱり楽しい!

少しケミホタルを見ながらボーッとしていると微かに口白の穂先が動いたような?

しばらく放置してからエサ替え!

回収してみると少し重い(^^;

ウツボちゃんかぁー(^^;

っと思いつつ上げてみると出ました子タマン(^^;

45㎝位のおちびちゃん(*_*)

翌日集まりが有るのでキープしましたが虫入り(^^;

それから朝方の時合いまで頑張りましたがノーチリンでした(^^;

釣れなくても久し振りに波止場からの釣りを満喫出来ました(^o^)v
そして、こちらも久し振りの磯に行って来ました!

もちろん狙いはアーラちゃん!

超久し振り過ぎてがまクエが重く感じました(^^;

今回もタレを撒き餌に30キロ!


タックルはいつものV2と


がまクエ


磯に上がり直ぐに撒き餌を撒く!

セッティングを済ませ一息すると直ぐにいつものウツボちゃんの当り!

合わせを入れて巻き巻きすると中々良いサイズでしたが、水面で針外れ(^^;

直ぐに打ち返して一緒に来たMちゃんとBBQ


満点の星空の下で食べるご飯は最高と言いながら楽しんでいるとチリン

っと同時に糸フケが跳びズン!
っと穂先持たれズドンっと水面に突き刺さる!

来ました本命のアーラちゃん!

良く引くが重みは無く小さい感じ!

あーーーー!
楽しい~!

楽しみながら水面に浮かせてMちゃんなにギャフを打ってもらい無事にランディング!



かっこ良い~!


可愛い~!


小さいけど嬉しい1本!

それから再び撒き餌をして小まめにエサ替え!


頭と骨しか残らない(*_*)

そして朝の時合いに突入!

この時間がたまらない!

いかにも釣れそう!

しかし、完全に夜も明けた頃
チリン

糸フケも跳び穂先もズド?

チリチリチリ?

あわせを入れて巻くと軽っ!

けど何か付いてる!

当りからして確実に底物!

アカジン?

水面に浮かすと赤い奴!


3キロオーバーのナガジューちゃんでした!

最後はタコを水面でバラして納竿しました(^o^)v

シーランドで検量結果10 キロでした(^^;

ギリギリダービーにエントリー出来ました(^o^)v

次はいつ行けるかなぁ~!




Posted by コッドハンター at 2015年08月17日   08:41
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ブログ更新、待ってました❗️
また、一緒に飲みましょう!いろいろ教えて下さい❗️来月、プリンセスに乗せてもらえるように仕事、調整さします!ご指導、よろしくお願いします❗️
Posted by K at 2015年08月17日 21:49
Kさんへ

また飲みましょう!

待ってますよ(⌒‐⌒)
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2015年10月16日 22:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。