大物狙いその1

アーラ、ガーラ、ガラサーを中心に色々な釣りにチャレンジして行きたいと思っています。 目標は日本記録
てぃーだブログ › 大物狙いその1 › 磯~ボート

磯~ボート

どうもお久しぶりです‼
その日はかなりの時化気味で特大ガーラが出そうな雰囲気がプンプン

渡礁時はまだ暗く辺りの状況があまり分からなかったがすぐにセッティング!

がまクエとV2の2刀流!

打ち込んでしばし休憩(^.^)

かなりの激流で潮が緩むのを待つ!

しかし、潮が上がり始めて来るとがまクエが

からの

からの

回収不可能(-_-;)

フカセでグルクンを釣りながらv2を打ち返す‼

しかし、ドラキュラが多くて餌が持たない(+_+)

グルクンはかなり釣れるがカツオなどの回遊魚が寄らない

ようやく引ったくりで上がってきたのは

クサラーちゃん(^.^)

そのまま餌にするも異常無し(-_-;)

夜も大物からのコンタクト無く石鯛竿にようやくヒットしてきたのは

アカナーさんだけでした(-_-;)

そのまま朝まで何事も無くグルクンを大量して帰りました(^.^)


そして、たまには小物釣りして遊んだり

2日連チャンでボートでライトゲームしに行って
1日目の釣果

2日目の釣果


2日目のアカジンは5.8㎏と4.9㎏有りました

ボートはやっぱり釣れますね~☺

年末年始は何かと忙しく中々釣りに行けないと思いますが、こまめブログ更新出来るように頑張ります‼

Posted by コッドハンター at 2014年12月09日   19:12
Comments( 8 )
この記事へのコメント
アラい!しに荒れてるな~

アカジン美味しそ~。さすがだな~。
Posted by 猫ザト at 2014年12月09日 19:24
おつかれちゃんです!楽しんでますねぇー アカジン(⌒‐⌒)旨そ~
そろそろ ベイビー産まれるじゃないですか?
Posted by big-baby at 2014年12月09日 19:29
アカジン大漁だね!ミジュンも美味しそう~
沖縄も冷えてきてるので風邪に気をつけて頑張ってね(^▽^)-☆
Posted by ガラサ-&えびちゃん at 2014年12月15日 04:14
結婚式お疲れ様でした。
クエ竿のアドバイスありがとうございます。
V2スペシャルを購入したいと思います。
Posted by 海人 at 2014年12月22日 20:26
猫ザトさんへ
今年は何本アーラに出会えるか...( ̄0 ̄;
早く磯に立ちたいですね~
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2015年03月09日 18:01
bigさんへお互いに頑張りましょう‼

早く飲みに行きたいですね~
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2015年03月09日 18:02
ガラサー&エビちゃんへ
早く釣り復帰して一緒に行きたいですね~☺
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2015年03月09日 18:04
海人さんへ
竿は購入しましたか?

良い釣果期待してますよ‼
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2015年03月09日 18:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。