大物狙いその1

アーラ、ガーラ、ガラサーを中心に色々な釣りにチャレンジして行きたいと思っています。 目標は日本記録
てぃーだブログ › 大物狙いその1 › 今年1本目のガーラ!

今年1本目のガーラ!

皆さん台風は大丈夫ですか?

週末もまた来るみたいですね(>_<)

今年も色々と忙しく中々釣に行けない中
やっと来てくれました(^o^)

その日は相棒のNと午後から出動!

餌を確保してポイントへ!

パチャパチャと波毛も有り釣れそう!

セッティングして直ぐに当たりが!


最近定番のメジロザメ!

日も暮れ始めた頃相棒のセンサーがピピッと鳴る!

直ぐにかけよりやり取り開始!

ガンティスなので余裕!

浮いて来たのは


食べ頃サイズのコアラちゃん!


その後、自分の竿も入小さな当たり(^o^)

手持ちで2~3送ってからフッキング!

からの

イナクー!
美味しいナミフエダイちゃん!

その後、雨が降ったり止んだりと隠れていると朝方まで餌さ取りのみ!

地合いの朝方に相棒の石鯛竿がズドンっと入る!

ナイスファイトで上がって来たのは60オーバーのタマンちゃん!


その後音沙汰無く日も登り餌さ変えも完了!

すると自分のガンティスが動きまくる!

活きボラが暴れまくる!

これは絶対にヤツが居る!

しかし喰わない!

色々と駆け引きして~

すーーーーっとラインが走る!

30メートル位送ってフッキング!

それからスタンディングガチンコファイトで4、5分!

直ぐに勝負は付きました(^o^)


ナイスサイズ!

これを最後に納竿しました!

検量結果は

130㎝30㎏でした!

そして、後日

アーラちゃん狙いに!

今回も相棒と一緒に行って来ました!

セッティングを終える頃には日が暮れて雰囲気は最高!

直ぐに朝方に当たりが!


残念ながらバラシ!

ウツボでしたけどね(^o^)

朝まで餌さ取りの猛攻!

そろそろ納竿と言う時に竿先が入る(^o^)

しかし少しだけ(>_<)

ゴリ巻きで浮いて来たのは

赤仁ちゃん!
しかも50号丸飲み(>_<)


これで納竿しました!

今度はデカイアーラちゃんに会いたいですね~(>_<)




Posted by コッドハンター at 2018年09月05日   08:51
Comments( 2 )
この記事へのコメント
コッドハンターさん。どうも。おはようございます

相方さんともども、釣行お疲れ様です
様々な魚種に恵まれて、お流石ですね(本当)
ナミフエダイ、タマンときまして美味な魚(肴)そろいましたね〜美味そう‼️
何はともあれ、今年一本目のガーラおめでとうございます㊗️
今後も楽しみにしておりますよ〜‼️
Posted by 釣り好き(男) at 2018年09月07日 10:13
釣り好き(男)さんへ

今年はガーラ1本かもしれませんねぇ(>_<)

アーラのデカイのを目標に頑張ります(>_<)
Posted by コッドハンター at 2018年11月25日 20:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。