大物狙いその1

アーラ、ガーラ、ガラサーを中心に色々な釣りにチャレンジして行きたいと思っています。 目標は日本記録
てぃーだブログ › 大物狙いその1 › いつかのカーエーとガーラ、タマン狙い!

いつかのカーエーとガーラ、タマン狙い!

いつ頃だったか?5月頃に10年以上振りにカーエー狙いしてみました!

それは親友がカーエーを釣ってみたいと言うので物は試しにとチャレンジ!

開始1時間位で本命の当たり!

~直ぐにヒット!


35㎝位の小物!

それからラッシュ!

2枚目


3枚目

親友初のカーエー!
4枚目

5枚目!



8枚目!
結局2人で9枚!


撒き餌さ切れで納竿しました!

サイズは40前後で大型は出ませんでしたが楽しめました!

そして先日、親友と息子と3人で打ち込みに!

夕方ボラを釣って釣り場へ!

第4候補まで先客(T_T)

第5候補の漁港に決まり!

直ぐに準備して待って居ると


・・・チリン♪

ヒット~のコマンちゃん!

次に相棒にヒット!

まーまーサイズ!



65㎝位

そして自分もヒット!


同じく65㎝位!
おデブちゃん!


その後マダラトビエイと30分戦って手前まで寄せてリリースして納竿しました!

大雨の後に虹も出てました!

自分が釣ったタマンは65㎝の4、6キロ有りました!




Posted by コッドハンター at 2018年08月15日   09:00
Comments( 3 )
この記事へのコメント
打ち込みって…
ワイヤー必要なんですか…??
必要なら使ってるワイヤー教えてください!!!
Posted by バラさ~ミーバイ at 2018年08月24日 17:30
バラさ~ミーバイさんへ

基本的にタマン、ガーラ狙いの打ち込みにはワイヤーは使わないですよ~(>_<)
Posted by コッドハンター at 2018年08月27日 10:00
場所はどこですか⁇
Posted by タマン釣りたい at 2019年05月07日 16:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。