台風後に行って来ました!

コッドハンター

2017年09月18日 17:20

今回は同じ釣りクラブメンバー4人で打ち込みに行って来ました!

自分は始めてのポイントでアンカーを空けるのからスタート!

セッティングを終える頃には真っ暗に成っていました(>_<)

雨が降ったり止んだりの中頻繁に餌とりの当たりは有るもののほぼ根掛かり!

確率からして90%で根掛かりでした(>_<) 

ファーストヒットは

ナイスサイズのキリアナゴでした(^o^)

美味しいのでキープ!

次ぎに

小さいですがナミフエダイ!
明るく成って

小さいながらも本命のタマン?子マン!

そして、

サイズUPの子マン追加!

太陽が登り、潮も引きそろそろ納竿って時に親友のガンティスに良い辺りが!

ガーラと思ったがドラグは出ずにゴリ巻き!
上がって来たのは

食べ頃子アラちゃん!

今夜はお刺身で晩酌します(^o^)